ちびともっぞぉとσ(´∀`●)ァタシ

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジオアリス

<<   作成日時 : 2007/10/05 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今年、七五三のお参りに行くうちのちび。
お参りには、旦那のほうのばぁばが買ってくれた
ワンピースを着て行くことにしたので、
着物は写真だけでも撮っておこうとスタジオアリスへ行ってきた。

家を出る前、「お写真撮ろうね」って
はりきってたちびだけど、
衣装を選び終えて、着替えの段階になったとたん、
「着替えない」だの「お写真撮らない」だの、
ぐずるぐずる...イィィィィィ!!! ←母、心の叫び(´Д`A;)

着物も着ない、ドレスも着ない、
仕方ないのでうちから持って行ったワンピースを
まず(無理矢理)着せる。
スタッフさんたちとおもちゃや撮影用のプーさんの人形なんかで、
ご機嫌をとりつつ、なんとかカメラの前へ。
この時点ですでに1時間以上経過。
ハァ(つω-`。)

ドレスは諦めたけど、着物とワンピースでなんとか数枚撮影。
スタッフさんの提案で、来週もう一度撮影に来てみてはどうか?とのことで、
来週もう一度チャレンジしてみることにした。
それでもダメなら今回撮った中から選ぼうということに。

ちびに振り回されること約2時間。
_ノフ○ グタリ

つーか、こういうとこのスタッフさんって
大変なんだろうなぁ...って改めて感じた。

ビデオカメラでの撮影はいいということだったので、
カメラ持って行ったのに、撮る暇もなく、
帰りにはただの重たい荷物と化していた。

来週はどうなることやら...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スタジオアリス 2007/09/19~10/19
スタジオアリスについての最近の情報です。 ...続きを見る
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第...
2007/10/19 12:58
Vicodin.
Vicodin. Vicodin detox vicodin. Online vicodin. ...続きを見る
Vicodin detox.
2008/11/17 01:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スタジオアリス ちびともっぞぉとσ(´∀`●)ァタシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる